忍者ブログ
本部→http://namekuzi.bake-neko.net/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
我がTwitter
高飛車なカウンター
恩寵豊かなプロフィール
HN:
なめくじ
HP:
性別:
非公開
超絶ブログ内検索
無敵のバーコード
斬新なRSS
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




でました。
38話更新です。
一ヶ月遅れました。
すんませんでした。

なんか腑に落ちない感じの終わり方だけども、第二章はこれにて終わりーッ!
次回からは第三章からの更新になります。
ついに来たぜ第三章!
で、次回の更新がいつかって?ワカラン!
ネー、他の創作だって手付けたいんだし、ちょうどいいタイミングなんだから休載させてよォ〜!
えっ、先週休載したくせに何をほざくか!って?
それはホラ・・・第三章の連載再開時に二本立てにして埋め合わせるから許して!
もしくは外伝もつけるから!ほら、デーマが主人公の外伝!
てなわけで、少なくとも来月は休載。
もし更新されてたらそれはなめくじのしわざじゃないと思って。


「story」を「imagenature」 に変更。
「imagenature」とは、なめくじがむかーし作った造語。
「image (想像)」と「nature(自然)」で想像の世界、つまり創作世界を意味する。
長らく使ってなかった言葉だったけど、なめくじの「創作」を表すのに一番いい言葉はやっぱコレだって事に最近気づいた。
ネイチャーだよネイチャー。
なめくじの頭の中に広がっているのは広大な自然なのですよ。
オハナバタケ。
他の人にもぜひこの単語を使ってほしいと思うのです。
「どこか」が変わりました。見つけられるかな?


早っ!
再会早っ!

というわけで、デラスト34話を更新しました。
だいたい上の画像のような内容です。
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]