忍者ブログ
本部→http://namekuzi.bake-neko.net/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
我がTwitter
高飛車なカウンター
恩寵豊かなプロフィール
HN:
なめくじ
HP:
性別:
非公開
超絶ブログ内検索
無敵のバーコード
斬新なRSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意に思いついたネタ。
五人の死刑囚の行動をあの歌にのせてみた。
途中注釈が入ります。柳うめえ。


忍たま死刑囚


(スペック)
公園来て イチャイチャして どうしたんだい(※1)
太陽みたいに光る 武器はどこだい(※2) WOW WOW

(ドリアン)
殺りたい奴 殺ったモン勝ち 死刑囚なら
使う時はいつだって ノドにいるから(※3)

(シコルスキー)
敵は デカくなけりゃ つまらないだろ?(※4)
壁を登って 冒険しよう HEY!HEY!

(柳)
そうさ 6%酸素 もう倒れるしかないさ
この世界中で一番 猛毒だから

(ドイル)
そうさ 0%ファイト もう殺りきるしかないさ(※5)
僕だけができる攻撃 永遠に忘れないでね(※6)

※1・・・4巻の刃牙と梢江に対して。
※2・・・5巻の花山戦のアレ。
※3・・・6巻の手榴弾。
※4・・・ジャック・ハンマーのこと。16巻。
※5・・・13巻の鎬昂昇戦での説明より。
※6・・・16巻。克己の正拳伝授のこと。
PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]