忍者ブログ
本部→http://namekuzi.bake-neko.net/
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
我がTwitter
高飛車なカウンター
恩寵豊かなプロフィール
HN:
なめくじ
HP:
性別:
非公開
超絶ブログ内検索
無敵のバーコード
斬新なRSS
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更ッッ 新ッッ
ホームページ更新ッッ ホームページ更新ッッ ホームページ更新ッッ ホームページ更新ッッ ホームページ更新ッッ ホームページ更新ッッ
あとyoutubeにおんがくあげといたよー。

イヤ違うよ。今回のメインは曲なんだってば。
あっちはこの曲だと音質が悪くなる、こっちはアップロードがうまくいかない・・・で、いろんなサイトをハシゴしたらああなりました。
でも無事に曲はアップロードできてるみたいです。
よかった。どこぞのサイトとは違うね。←喧嘩売ってる/恩を仇で返す
というわけで、これがなめくじのベスト・コンディションの曲です。
「俺の本気はまだこんなもんじゃないぜ!」って言うと言い訳になるので。
本気になれるならなりたいよそりゃ。

とりあえずお聞きください。
PR

「ネクロマンティクス」っていう曲。
オルガンソロに手を付けた結果がご覧の有様でございます。

いま曲の方が迷走中なんだよね。
高校までのベスト作りたいけどメドレーも作りたいし、かといって2010まとめも完成してないし、そもそも完成してない曲が多いし・・・
一応曲は全部アップするつもり。MIDI版を。

Madnights完成。なんか後半適当になった。
いや大丈夫だ!改善の余地はある!
ってことで、今後いろいろと変化するかも。
ちなみに、なめくじにとっては初の軽音楽形態。
新しいCDできました。
その名も「東国奇譚」ナリ〜。

2008年度の作品をまとめた「Deseco World」も作りました。
二枚組です。2008年には出してないから。ぐふふ。
近しい人には貸したり届けたりぶつけたりヌメヌメしたりする予定。待ってろ。

途中の曲上げるの初めてだったりする。
「マッドナイツ」。狂気の丑三時とでも訳しましょうか。
ホルモンの影響大きいけど、イメージはスリラーみたいな感じ。
まあ、それ以上の事は後々。
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]